Super-Duper Days

美味しいものと思い出の記録帳。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【34】大塚丘 〜富士吉田〜  

北口本宮冨士浅間神社を訪れた際に
パワースポットとして有名な「大塚丘」にも行って参りました。
なんでも、オーラが見えるようになった人もいるとか…!?
…私は見えるようにはなりませんでしたが…(´・ω・`)



北口本宮冨士浅間神社本殿の向かって右奥にあるこちらを通って
道路沿いに5分ほど進んでいきます。

すると、左側に小高くなった場所、大塚丘に到着です。



空気が更に澄んでいて、とても心地良かったです。
そして何故か不思議とこの場所から動きたくないと思い
10分近く佇んでいました。
狭い場所なので、腰をおろせなかったのですが
ベンチ等があれば、1時間は過ごせると思います(笑)

深呼吸を何度もして、体内に沢山パワーを頂きました。

帰ってきてから、不思議と身体が軽くなり
体内の黒いモヤモヤしたものが、浄化されたような気がします(^^)

また訪れたい場所です。


大塚丘
http://www.fujiyoshida.net/forms/info/info.aspx?info_id=2431


スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ciaomemories.blog.fc2.com/tb.php/34-85e9f191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。