Super-Duper Days

美味しいものと思い出の記録帳。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【32】北口本宮冨士浅間神社 〜富士吉田〜  

突然の思いつきで、山梨の北口本宮冨士浅間神社に行って参りました(^^)/



千葉から片道4時間の小旅行です。




自然が気持ちいい!
空気が清々しくて、軽くて、美味しい!



神社の鳥居は富士山の大きさに合わせ、とっても大きいです(・o・)



手水舎の水はなんと富士山の湧き水だそうで、とっても冷たくて気持ちよかったです(*^^*)

先日の「おしかけスピリチュアル」で紹介されていた「富士えびす」様にもご挨拶。

帰ってきてから、心の中のモヤモヤが浄化され、不思議と身体が軽くなりました。
沢山の富士山のパワーを頂けたようです(^^)

片道4時間でなければ、毎月訪れたい…そんな素敵な場所でした。


パワースポットで知られる大塚丘にも行ったのですが、それはまた後日ご紹介します(^^ゞ

北口本宮冨士浅間神社
http:// http://sengenjinja.jp/

category: 日常

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ciaomemories.blog.fc2.com/tb.php/32-77052002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


