FC2ブログ

Super-Duper Days

美味しいものと思い出の記録帳。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【27】青龍門 〜舞浜〜  

お久しぶりです(^^ゞ
ネタ切れしてて、更新出来ませんでした(-.-;)


イクスピアリ内にある中華料理のお店
「青龍門」に行ってきたので、簡単にレポート。

お盆中ということもあり、イクスピアリ内はとにかく人、人、人!
パークの入園制限をしていないにも関わらずの混雑ぶりで驚きました。

16時過ぎの入店だったのですが、店内は8割程埋まっていました。
恐るべしお盆!

今回は前菜2品、メイン、ドリンク、スープがついた
セットメニューを注文しました。
(税込¥1814)



好きな前菜が選べ、私は
「卵とエビのチリソース炒め」と「棒々鶏」にしました。
どちらも味がしっかりしていて、とても美味しかったです。
ちなみにドリンクは「ジャスミン茶」でございます。
思ったより大きなグラスで、この時期には嬉しい限りです(^^♪




メインは「五目あんかけ焼きそば」

ちなみに、私の好きな食べ物ランキングの第三位に入るのが、五目焼きそばです(^m^)
(ちなみに1位と2位はステーキとオムライス笑)

なので、味には結構うるさいのですが、
こちらは濃いめのあんかけで非常に好みの味でした!
めちゃくちゃ美味しい!…ただ、喉乾くけど(笑)
1つ残念なのがお酢が卓上になかったこと(;_;)
店員さんに言えば用意してくれるのかもしれませんが、忙しそうだったので、今回は自粛(´・ω・`)
お酢をかけたらちょうどいい濃さになって、絶対に美味しくなるのにーと、食べながらモヤモヤしてました。

でも、本当に美味しかったです!
濃いめの中華が好きな方は特にお勧めですよ(^O^)

ランチにしては、ちょっとお値段高くなりますが、それ程の価値ありです^^*


青龍門
http://www.libraz.co.jp/
スポンサーサイト

category: ごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ciaomemories.blog.fc2.com/tb.php/27-73aacdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。