Super-Duper Days

美味しいものと思い出の記録帳。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【24】Maison Kayser Cafe〜大手町〜  

先日、以前の職場の先輩Aさんと行って来ました。
パンが有名なあのメゾンカイザーのカフェです。

休日でしたが、ランチセットがありましたo(^o^)o



「牛肉の網焼きステーキランチセット」¥1300

肉の会を開催するほどの肉好きな私と先輩は迷わず注文(笑)
もうひとつサンドイッチのランチセットもあるようでしたが、既に売り切れでした。
(訪問したのは日曜日の14時前でした。)

お喋りを楽しみながら食べていたので
お肉が冷めてしまったのですが(ごめんなさい)
それでも柔らかく、最後まで美味しくいただけました!
まさかステーキ食べれるとは思っていなかったので、幸せいっぱいです(*´ω`*)

パンもとても美味しかったです(^^♪





先輩がケーキもおいしいとお勧めしてくださったので
プラス¥250のハーフケーキも注文しました。

ですが、全然ハーフサイズじゃない!笑
お腹いっぱい幸せいっぱいのランチタイムになりました。

パンのテイクアウトも可能です。
様々なテレビで紹介されたとのポップが多くのパンに貼ってあったので、次回は購入してみたいです!


Maison Kayser
http://www.maisonkayser.co.jp/
Maison Kayser Cafe 丸の内(食べログ)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13136099/dtlrvwlst/6411042/

スポンサーサイト

category: ごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ciaomemories.blog.fc2.com/tb.php/24-74727482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。