Super-Duper Days

美味しいものと思い出の記録帳。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【34】大塚丘 〜富士吉田〜  

北口本宮冨士浅間神社を訪れた際に
パワースポットとして有名な「大塚丘」にも行って参りました。
なんでも、オーラが見えるようになった人もいるとか…!?
…私は見えるようにはなりませんでしたが…(´・ω・`)



北口本宮冨士浅間神社本殿の向かって右奥にあるこちらを通って
道路沿いに5分ほど進んでいきます。

すると、左側に小高くなった場所、大塚丘に到着です。



空気が更に澄んでいて、とても心地良かったです。
そして何故か不思議とこの場所から動きたくないと思い
10分近く佇んでいました。
狭い場所なので、腰をおろせなかったのですが
ベンチ等があれば、1時間は過ごせると思います(笑)

深呼吸を何度もして、体内に沢山パワーを頂きました。

帰ってきてから、不思議と身体が軽くなり
体内の黒いモヤモヤしたものが、浄化されたような気がします(^^)

また訪れたい場所です。


大塚丘
http://www.fujiyoshida.net/forms/info/info.aspx?info_id=2431


スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: 0

【33】真剣勝負 〜舞浜〜  

大塚丘の記事の前に…
今日はディズニーシー13周年グッズの発売日という事で、
同じくディズニーファンのHさんとボンヴォヤージュへ買い物に行って来ましたo(^o^)o

もう最近は殆どグッズも買わないぐらい
落ち着いていたんですが
今回のグッズは私の大好きなアメフロモチーフ(*´ω`*)
買うっきゃない!です(笑)

10時30分頃到着し、その時間ならみんなパークで買ってるだろうと思いきや!
ボンヴォは戦場と化してました( Д ) ゚ ゚

特に13周年グッズの棚はスカスカ
品出しされるのをみんな待ってる状態…
いざキャストさんが補充しても、人が凄すぎて商品に近づけない…そんな状況でした(^_^;)

そしたら、まさかの元バイト先の先輩Kさんにお会いしました(笑)
そして、アメフロミニーのぬいばとタオルを分けていただきました(TдT)ありがたや〜!



そんなこんなで、本日の収穫です。
欲しかった物は一応入手出来たので一安心(*^^*)

そのままイクスピアリ1階のフードコート内のラーメン屋さん「真剣勝負」でご飯を食べました。




「味玉豚骨醤油ラーメン」¥880
セットドリンクのメロンソーダ¥160


こうして写真で見ると、ラーメンとメロンソーダって異色のコラボですね(笑)

麺は極細でした。
味玉はしっかり味が染み込んでて美味しかったです♪
スープも豚骨醤油という事で、サッパリしつつ豚骨が活かされてて癖になる味でした。

1つ残念なのが、病院の時間が迫ってて、あまりゆっくり味わえなかったこと…
Hちゃん、ごめんね(T T)

次はシーで遊ぼうねo(^o^)o

真剣勝負
http://www.ikspiari.com/shop/shops/shopinfo/a34.html

category: ごはん

tb: 0   cm: 0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。